SSブログ

iPhone6ケース手帳型本革レザーケースをオリジナルで作る。 [本革iPhone6ケース手帳型]

iPhone6ケースで手帳型、本革のレザーケースが欲しいのでしたら
オリジナルデザインで作ってみるのはどうでしょうか。
自分の好みの色で、本革で、価格も安く手作りしてもらえますよ。

JOGGOは本格革製品のカスタムデザインを手がけるメーカーです。
サイトのページで革の色を選び、オーダーするだけで
オリジナルカラーの手帳型iPhone6レザーケースをカスタムで作ってくれます。

素材は牛革プレミアムレザーでカラーは13種類あります。
色の組み合わせは自分でカスタムすることもできますし
あらかじめセットされた組み合わせを選ぶこともできます。
カップルや家族で色違いのおそろいにするのも楽しいですね。
名前を入れてもらうこともできるので
相手の方の名前を入れたiPhone6ケースをプレゼントするのにも最適です。
いまのところiPhone6と旧機種対応ですが
近くiPhone6 plusにも対応するとのことです。

iPhone6ケース手帳本革レザー、オリジナルカラーで手作りは
税込み価格4,990円です。かなり値頃です!
下のサイトからどうぞ。


-|iPhone6ケース手帳型本革レザーケー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。